<< 気になるもの QRコード | main | 気になるツール グーグルデスクトップ日本語版 >>




  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

vodafone携帯

vodafoneの携帯の機種変更をしようと、色々調べてみました。

割引はポイント使って(1500ポイントなので¥3000引き)、
アフターサービス加入で(¥3000引き)、
2年以上使用でそれなりに安く買えそうです。

で、最新の3Gケータイにしようとしたのです。
ですが…ほとんどの機種が国際規格で使い勝手が悪いようなんです。
メール作成中にリセットしやすかったり、いちいち再起動しないといけないとか何とか…エリクソンの802SEとか、見た目気に入ってたのにザンネン。

3Gでは最新のV603SHが評判良いのですが高いんです。ケータイに2万はちょっと。
なので3Gならそこそこ評判のよい802N,又は3Gではありませんが値段も手ごろなV602Tヌディオがいいかなーと。(ヌディオ在庫ないみたいだけどもね)

それにしても、何かを新調するって楽しい気分になりますね。

追記:auのペンクもデザイン、内容ともにいいですねーキャリア毎変えようかと思ってしまった




  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • 04:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
TBありがとうございます。

私はvodafoneを使用していますが、ナンバーポータビリティ制度が始まったら迷わずソフトバンクかイーアクセス、あるいはドコモの携帯電話にしようと思っています。

vodafoneは3G相当梃入れしないと魅力ないですよねー。
TBどうもです。
V603SHは3Gではないですよ。2Gのハイエンドです(いわゆる2.5Gってやつです)。

nudioはデザインはいいんですが、ボタンが押しにくいという難点があったりします(自分の太い指では同時に2ボタンは当たり前)。

自分は3Gにしたくても、自宅がエリア外なんでできません(泣)
TBありがとうございました〜^^

V603SHは予約してまで発売日に機種変しました。PDCで出来ることは全部詰め込んだと言うだけあって、いい機械ですよ〜!

この「良さ」が夏の3Gに盛り込まれるのを期待しているんですが...さてどうなるのかな^^;。
auのように、人ナビが付いてjigも動くようになれば文句なしで嬉しいのだけれど。
  • たか・かず
  • 2005/03/09 1:02 AM
TBありがとうございます。
vodafone3G携帯はかっこいいのが多くて良いですよね。それに比べdocomoは...
個人的にはNokiaのは凄く憧れています。ただシンビアン系OSですので、ウイルスが気になりますね。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座