<< retired weapons | main | 気になる音楽 「信近エリ」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コーヒーと音楽

コーヒーと音楽

お気に入りの音楽とおいしいコーヒーで至福のひとときを過ごしています…

先日プレス式のコーヒーサーバがおいしい!らしく、早速いれてみました。(豆はスタバのハウスブレンド)すると、かなりおいしい!最初の一杯は、一口飲むたびにおいしい。うまい。と頷きながらのみました。(本当)

音楽はmisiaの星空のライヴ。バンドの生演奏がmisiaの歌声をうまく引き出ししっとりと聴かせてくれます。お気に入りの組み合わせがまたひとつ増えました。






スポンサーサイト


  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • 13:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメント&TBありがとうございました♪
お返事遅くなってごめんなさいね。
実は、コメントいただいてたblogから
他のblogへ引越ししていたので
気付くのが遅くなってしまいました<(_ _)>
新しいほうへ、コメントを移させていただきました(*^^*)
良かったら覗いてくださいませね♪
http://blog.eko.babyblue.jp/
コメント&TBありがとうございました♪
お返事遅くなってごめんなさいね。
実は、コメントいただいてたblogから
他のblogへ引越ししていたので
気付くのが遅くなってしまいました<(_ _)>
新しいほうへ、コメントを移させていただきました(*^^*)
良かったら覗いてくださいませね♪
http://blog.eko.babyblue.jp/
先日はTBありがとうございました♪
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
実はあのコメントいただいたエキサイトblogから
他のblogに引越しをしてまして
今日まで気がつきませんでした。。
ごめんなさいね。

いただいたコメントを新blogの方へ移させていただきますね♪
http://blog.eko.babyblue.jp/
コメント&TBありがとうございます。
MISIA の「星空のライヴ 〜 Acoustic Live in Okinawa 〜」は
僕にとってお気に入りのライブ映像です。
部屋の明かりを少し落として観ると、
自分があたかも会場そのものにいるかのよう。
全体に何か大きな優しさが感じられる
素晴らしい作品ですね。
機会があったら、ぜひご覧になってみてください。

また、ご感想お待ちしています。
  • nobby
  • 2005/02/21 10:49 PM
はじめましてm(_ _)m
トラックバックありがとうございます。

ワタクシも毎朝、プレスで入れております。
ドリップで入れるよりもコクがあって美味しいですよね。

今後とも宜しくお願いいたします。
TBありがとうございます。

いいですねぇ、気に入った音楽と美味しいコーヒーの組み合わせ。

コーヒープレスは豆の味の違いがよく出る器具なので、色々な豆を試してみてくださいね。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
masakey01氏への返礼
私もコーヒー党です。 同じく音楽を聴きながら飲むのが日課になっています。 めんど
  • 森羅万象.com
  • 2005/02/21 3:28 PM
PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座