


  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

役にも立って面白いサイト

JUGEMテーマ:ホームページ作成
 

結構知らないひとがいたので紹介したいと思います。

 

役にも立って、面白いサイト。

 

Wayback Machine.

 

URLを入れると、今ではもうみれないはずの、そのサイトの昔の姿がわかります。

 

使い方はhttp://のところにURLを入力して、右のボタンをクリックするだけ。

過去5年のリンクがでてきますので、知りたい時期をクリックします。

 

昔はこんなだったなぁと懐かしむもよし、驚くもよし、です。



気になるツール グーグルデスクトップ日本語版

話題のグーグルデスクトップ日本語版(ベータ版)をインストールしました!

自分のPCの中のデータを検索してくれる優れものです。

空いた時間に少しずつデータをインデックス化(整理?)してくれるみたい。

ただ、インターネットに接続しようとしてちょっとヤナ感じです。
なんかえらいアメリカ人もビジネスで使うのはちょっとみたいなこといってるし。

でも、デスクトップ検索はとても便利でしたので、色々今後に期待です。

公式はこちらからチェック
http://desktop.google.co.jp/


REIT リート

不動産投資信託、のことです。
共同で不動産に出資し、プロに運用をまかせるというものです。
雑誌R25で知りました。
リクルートが出している雑誌だからこういう記事も載るのかな?


PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座